2009-12-07

KOME KOME CLUB * SUNRICE 地球からの宇宙編 @ イズミティ21大ホール

プレミアムチケットの記念品が昨日の色違いで、楽をしおって・・・ともやもやを抱えながら鑑賞。
が、ラストのボーナスタイム(アンコール)前に「休憩します」という場内アナウンス。
演出だと思ってたけど、10分たっても始まらず、おや?と思った頃にメンバ全員が並んで幕が開く。
カールスモーキー石井が体調不良で途中でおしまいとのこと。
それはそれで驚いたけど、それよりなにより観客の「えーっ!?」という不満声が印象に残った。
気持ちはわかるけど、不満の前に心配しなさいよ。
愛が足りないわ、君ら。

ということで昨日の試合、今日のライブともにラストのアディショナルタイムで力が抜けてしまう結果に。
最後まで気を抜かないように気をつけて過ごすことにしますわ。

0 件のコメント: