2012-05-12

第11節 ガンバ大阪戦 1-1

前節ついに負けてしまったので今節は勝ちたい試合。
アウェイでガンバ、名門だけど今年は17位なのでどうにかしたかった。

前半は開始直後から両チームともラインを上げて中盤で奪い合い。
序盤はガンバに奪われるシーンが多かったけど、徐々に仙台も押し返す。
前半はそのまま点数が動かず折り返し。
後半も同じように隙を狙う中で62分にガンバのFW佐藤のポストプレイからMF倉田に決められて失点。
ここから一気にスイッチが入ってファールも辞さない厳しいディフェンスでボールを奪いに行く。
サイドを崩したり、真ん中に入れたりといろいろ試すも最後のクロスの精度が低くて得点が遠い。
71分、太田→松下、富田→梁と2枚交代して、78分、左サイドでフリーになっていた梁からやっといいセンタリングが上がってゴール前赤嶺がヘディングで同点ゴール!
その後も交代で入った柳沢の惜しいシュートがあったけど勝ちきれず。
清水も引き分けたので首位はキープ。
連敗はしなかったけど3試合勝ててないってのが非常に不安。
その3試合とも参戦できてなくてそろそろ禁断症状が出てきそうなので来週のホーム名古屋戦は参戦します。
名古屋は火曜にホームでACL、うちはナビスコがお休みなのでコンディションはうちの方が有利なはず。
気持よく勝ってもらわねば。

0 件のコメント: