2012-05-06

YUKI LIVE "SOUNDS OF TEN" @ 東京ドーム

試合も負けるし競馬も負けるし、明日からは異動で幕張だし、がっかりな連休最終日。
家を出る直前に雷雨が降ってどうなるかと思ったけど止んだタイミングを見計らって参戦。


01.the end of shite
02.惑星に乗れ
03.泣きそうだ
04.ふがいないや
05.ハミングバード
06.愛に生きて
07.ファンキー・フルーツ
08.ワゴン
09.レインボー
10.舞い上がれ
11.ヘイ!ユー!
12.ビスケット
13.66db
14.うれしくって抱きあうよ
15.Home Sweet Home
16.コズミック
17.恋愛模様
18.ティンカーベル
19.歓びの種
20.長い夢
21.鳴いてる怪獣
22.ランデヴー
23.揺れるスカート
24.ワンダーライン
25.JOY
——————————————–
26.プレイボール
27.世界はただ、輝いて
28.大人になって
29.プリズム

休憩挟んで2時間半あれば御の字かな、と思っていたけどさらっと3時間超え。
ものすごく楽しかった!
去年の代々木も楽しかったし、大きい会場で映えるわ。
大会場での「JOY」は後ろから見てると会場全体が楽しそうなのが伝わってくるし、「大人になって」で涙ぐんだYUKIを見て俺ももらい泣きしそうになった。
俺の聴きこみが足りていないので頑張って聴き込もう!

0 件のコメント: