2012-09-01

第24節 川崎フロンターレ戦 2-1

大宮戦のハイライトを見たので、今日の川崎戦!
スカパーオンデマンドで観戦だ!と昨日までの電磁波レス生活から一気に普段の生活に戻ってきたら、オンデマンドでは生中継なし・・・_| ̄|○
ということでラジオ3のインターネットラジオ中継で状況把握。

かなりいい展開の中、またしても前半32分に失点。
中村憲剛をペナルティエリアでフリーにさせてしまってはふわっと気持よくクロス上げられちゃうわ。
このところ先制される展開が続いてて苦しいなぁ。
がっかりしつつ後半、56分にCKから角田がシュート、バウンドしたボールを田村がゴール目の前でヘディングして同点!
73分にはペナルティエリア直前ど真ん中、梁のFK。
近すぎるかと思ったけど見事な軌道を描いてGKの逆をついて逆転!
その後も惜しいシーンがあったみたいで、追加点が取れれば楽だったけど勝ち切ったから良しとしよう。
広島、浦和とも引き分けたので首位復帰で次節は広島戦。
楽しみだねぇ。

0 件のコメント: