2013-07-17

第17節 サンフレッチェ広島 0-2

4連戦4戦目、雨の中での試合。


試合開始直後から攻め込まれ、防戦一方に。
12分、CKからニアで合わされ、失点。
直後、今度は右サイドから寿人にやられて失点。
2本とも仕方ないと思えるようなキレイなゴールだったけど、立て続けってのがきつかった。
前半終わり際に蜂須賀を下げて武藤を投入するもいいとこなし。
後半は一転してうちが攻め立てる展開に。
ヘベルチの投入も効いて、惜しいシーンも作り出すも得点できず、最終的に攻め疲れて負け。
早めに1点返せれば少しは違ったんだろうけど、あれだけ攻め込んでも取れないんじゃダメだわ。
広島は上手かった。
点の取り方も試合の流れの作り方も。

0 件のコメント: