2013-08-04

第19節 川崎フロンターレ 2-1

先月帰りすぎたのと、高速ツアーバスが無くなって面倒になったので参戦せず。
結果、大失敗・・・

出足良く、14分に右サイド深くからの松下の速いクロスをウイルソンが見事にヘディングで決めて先制!
これはいい試合になりそうだ、と思っていたけど川崎が攻勢に出てきたところでウイルソンがケガで交代、不安が募る。
後半、やっぱり川崎がガンガン攻め込んできて大変なことに。バーとかポストが素晴らしいお仕事をしてくれていたけど72分に耐え切れず失点。
内容的に逆転されてしまうのではないかとドキドキしていたけど太田からヘベルチに交代したときに注意力が落ちたのか、菅井がするすると右サイドからペナルティエリアに入り込み、マイナスのパスを松下に。
松下がダイレクトで放ったシュートが見事に決まって78分に突き放す!
その後も怖いシーンはあったけどなんとかかんとか守りきって久しぶりのホームで勝利!
うう。
行きたかった・・・

0 件のコメント: