2013-08-10

第20節 鹿島アントラーズ 2-1

3連勝!3連勝!夏、7月~8月にかけて3連勝!!!

当初はいつもの様に宮城に帰るつもりだったけど、9日夜発の神子元ダイビングに行くことにしてお休み。
結果ダイビングも行けなくなったのでまたしても帰りたかったけど仕方なし。

東京がクソ暑い中、仙台も暑かったようで、厳しい中での試合。
鹿島は水曜にスルガ銀行チャンピオンシップで試合をしているのでうちが有利ではあったけど、前半23分にカウンターから失点。
そこからは鹿島がきっちり守備を固めて崩しきれずに前半終了。
後半も危ういかな・・・と思っていたところ、55分に右サイドで蜂須賀が上げたクロスを柳沢がうまくスペースに入ってヘディングで決めて同点に!
その後はさすがに鹿島も苦しくなってうちのペースになり、81分に左サイドからペナルティエリアに切れ込んだ勇人からのクロスをヘベルチがまたしてもヘディングで決めて決勝点。
やっと得点が取れるようになってきたねぇ。
それにしてもまさか7月から8月にかけて3連勝しようとは。
8位に浮上、じわじわ上がっていきましょ!

0 件のコメント: