2014-05-27

椎名林檎 ちょっとしたレコ発2014 ~横浜港へ逆輸入~ @ 大さん橋ホール

丸15年記念ということで人に提供していた曲をセルフカバーしたアルバム「逆輸入~港湾局~」を発売、それに乗っかってライブ。

いつものようにネットで購入していたんだけど、ライブ当日に届いて聴きながらみなとみらいへ。
大さん橋って行ったことなかったけど、すごくいい場所だったよ。
みなとみらいは行くたびに好きだなぁと思える場所で、それだけで幸せ。

転売対策だと思うけど、チケットを先にもらうのではなくて、決済したクレジットカードを提示してチケットをもらえるシステムで、ドキドキしながら発券された席が4列目ど真ん中!
林檎ちゃんキレイだったわ。
耳も幸せ、目も幸せで心が幸せになったよ(*´∀`)
帰りの夜景も素晴らしかった!


01. ポルターガイスト
02. 母国情緒
03. カプチーノ
04. SG~superficial Gossip~
05. 労働者~WorkSong
06. 喧嘩上等~Smells Like Teen Spirit
07. 雨傘
08. 青春の瞬き
09. 望遠鏡の外の景色
10. 天国へようこそ
11. とりこし苦労
12. 少女ロボット
13. 遭難
14. 禁じられた遊び
15. 愛妻家の朝食
16. 化粧直し
17. 私の愛するひと
18. traveling
19. 主演の女
<アンコール>
20. 逆さに数えて
21. 今夜はから騒ぎ

0 件のコメント: