2014-07-19

第15節 柏レイソル 0-0

ワールドカップ中断明け、当然参戦予定だったけど久しぶりの休日出勤。
一応ユニフォームを持って行ったものの仕事が終わった時間を見るとスタジアムに20時着となり、雨の中後半だけか…と心が折れて帰宅。
情報遮断してスカパーで追いかけ再生していたらなんと雨と雷で1時間試合開始が遅れて20時からになってた。
行けたじゃん。
試合開始から見られたじゃん。

ということでウイルソン、梁がケガで欠場という中、前半は双方主導権を主張しあう面白い試合。
右サイドからの太田、左サイドの八反田が良かった。
で、得点が動かないまま、期待しつつ後半、柏が狩野健太を投入、これがかなり利いて攻め込まれる展開に。
柳沢を鈴木、八反田を武藤に交代してどうにか打開を図るも難しい。
角田が早めに足がつってしまったのもあってかなりドキドキしながら見ていたけど、最後の最後でなんとか弾いて守りきる。
結果的にスコアレスドロー。
勝ち点1は試合展開的には良しとすべきだけど前半が素晴らしかっただけにもう少しいい試合を見たかったなぁ、という気持ちも。
次は水曜ホームで名古屋戦。
少しずつケガ人も帰ってくると思うし、期待。

0 件のコメント: