2014-07-24

2014/07/23 第16節 名古屋グランパス 3-3

3度勝ち越してのドロー。
展開としては順当だけど、二見の3点目で勝ったと思ったけどなぁ。

ウイルソン、梁が帰ってきての試合。
うちは最初から裏を狙うことを徹底していて、これが功を奏して19分に赤嶺が先制!
前半はそのまま危なげなく終わって後半、名古屋は2枚代えて前へのプレッシャーを強める。
押しこまれてデフェンスラインが下がったところでペナルティエリア前でプレッシャーがかからなくなり、58分にミドルで失点。
名古屋のフォーメーションが変わったのもあってうちは裏を取れなくなり、サイドを狙う流れで奪った右サイドからの梁のFKを菅井が決める(66分)。
CKから71分に失点、追いつかれるも82分、今度は左サイドからのFKから二見が決めて突き放す!
勝った!と思ったけど92分レアンドロ ドミンゲスに見事なミドルボレーを決められてドロー。
暑くて連戦でバイタルエリアでのチェックが少し遅れたのが失点の要因だなぁ。
惜しい!

0 件のコメント: