2014-07-27

2014/07/27 第17節 FC東京 0-3


個人的にやっと中断明け!
昨日燕山から帰ってきて、イントラのプール講習やってからの参戦。
ヘロヘロ。

前半お互いに主導権争いの中、うちは細かくつないで崩す戦法。
とはいえなかなか崩せない中、18分にアーリークロスから平山が完璧なヘディングで失点。
二見もついてはいたけどあれは仕方ない。
で、その後も前でボールが収まらないまま、33分に完全に崩されて失点、さらにCKから43分に失点して前半だけで3失点。
後半開始から柳沢を赤嶺に代えて前への圧力を強めるがどうにもならず。
後半55分くらいからものすごく押していたけどそこで得点できなかったのが厳しかった。
はあ。

0 件のコメント: