2014-09-23

2014/09/23 第25節 鹿島アントラーズ 0-1



20周年記念試合。
記念ユニフォーム、買ったけど黒ってつまんないよねぇ。
どっかのセカンドユニみたいだし。
どうせならブランメルの深緑にするとか、がっつり金色にするとか、ゆかりのある色にすればいいのに。

で、黒いユニフォームでの試合。
前半は裏を狙われて何度か危ういシーンがあったけど、どうにかこうにか守っていたけど43分にオフサイドとれず、裏を抜かれて失点。
後半はアウェイで先制している鹿島らしく、無理をしない。
さすがに尻に火がついて攻め立てるも最後のところで崩し切れないままのクロスではどうにもならず。
最後は中原を投入してパワープレイに出るもアディショナルタイムでゴール!と思ったらオフサイドで取り消しで負け。
5連敗。
降格した2003年の6連敗に次ぐ記録だそうで。
あうあう。

0 件のコメント: