2014-09-28

2014/09/27 第26節 川崎フロンターレ 1-1


6連敗だけは避けたい、と思いながら参戦。
川崎フロンターレは東日本大震災の復興支援をかなり力を入れて、入れ続けてくれていて、今回も陸前高田の方々を川崎に呼んでくれてた。
ありがとうございます。
川崎、仙台サポータと陸前高田の方々での綱引き、混ざれてものすごく楽しかった!

で、試合。
前節まで裏を狙われまくっていたので今回はまずしっかり守ることを考えていたようで、良いプレッシャーもかけられていたし、攻めこまれても最後のところで粘ってねばって弾き返す。
41分、ついにウイルソンが得点し、1点先制で前半終了。
後半はさらに守りを重視してカウンター狙い。
これもかなり功を奏していて、あと少し、という45分についに失点。
素晴らしい組織守備を継続できていたし、カウンターも効果的だったのであとはこれを繰り返していけば勝ち点は取れるはず。
とにかく連敗は止まったので次は勝ちましょ!

0 件のコメント: