2014-11-29

2014/11/29 第33節 徳島ヴォルティス 2-1

残留決定!
良かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

前半5分、見事な崩しから太田のゴールで先制、後半58分に野沢とのワンツーで菅井が抜け出し、GKを交わしてゴール!
このまま終わるかな、とおもったけど徳島が前線に背の高い選手を畳み掛けるように投入したのもあって、守備にまわる展開になり、77分にFKから失点。
2-1になってかなりドキドキしたけど、なんとか凌ぎ切って勝利。

順位チーム勝ち点得失点差
14ベガルタ仙台38-13
15清水エスパルス35-18
16大宮アルディージャ32-18
17セレッソ大阪31-10
清水、大宮、セレッソがそろって負け、セレッソは降格決定。
うちは抜けだしたのであとは清水か大宮か。
清水が負け、大宮が勝ちなら得失点で大宮が上にいくのでこれは最後までわからんな。
良かった、今日勝っておいて良かったよ。
最終節の大宮ほど怖いものはないもの。

0 件のコメント: