2015-03-08

2015/03/07 第1節 モンテディオ山形 2-0

予定通り仙台にはいたけど参戦かなわず……
3年ぶりの開幕戦勝利、最高の結果だったので良しとしよう!

前半はやや押し気味の展開も主導権を奪うまでにはいたらず。
後半、63分に野沢がまさかの2枚目イエローで退場してからは山形が前がかりになるもなんとかしのぐ展開。
78分、ウイルソンがハモンに替わって入ると、81分に山形DFが弾いたボールを富田がヘディングで裏に出し、それに反応した梁が中のウイルソンに折り返す。
ウイルソンは冷静にキーパーの逆サイドに流し込んで先制!
その後はがっちり守る体制になったところで89分、山形のCKに山の神山岸が出てきたが、きっちり弾いたボールを狙っていた菅井が運び、ウイルソンへ。
山岸はペナルティエリアまで必死に戻ったけれど、ウイルソンにかわされてダメ押し2点目!
ウイルソンの2得点も当然嬉しいけど、梁がいい仕事したり、茂木奥埜ハモンロペスもがんばってて、今後に期待できるのが嬉しい!

0 件のコメント: