2015-03-22

2015/03/22 第3節 湘南ベルマーレ 0-0

やっと現地観戦!
やっぱりサッカーはスタジアムで見るのが良い!


前半はうちが引いて守り、湘南が押す展開。
カウンターを狙うも湘南はセカンドボールへの詰めが早くてなかなか前にボールを運べない。
17分には菅井が負傷交代でかなり厳しい展開になった。
それでも最後の一歩手前できっちり守り、致命的なシーンも少ない状態で前半終了。
予定通り後半、攻勢に出たのはうち。
特に残り20分くらいからはがんがん攻めるが、金園、ウイルソンの惜しいシュートもありながら得点には至らず。
昨シーズンだったらこの展開で最後に失点してがっかり、ということが多かったけど守備は引き続きしっかりしていてスコアレスドロー。
湘南の厚みのある攻撃はホントに怖かったけど、しっかり守り切ったうちの守備陣への期待が大きくなった感じかな。
さ、次はユアスタで横浜FM戦。
やっとホーム参戦できるので楽しみ!

0 件のコメント: