2015-04-04

2015/04/04 第4節 清水エスパルス 2-1

清水の自爆って感じだけど、勝てなかったら一気に危うい流れになりそうだったので良し、としよう。
最低限かつ最高の結果!

やっとユアスタ参戦、サポ自バックはかなりセンターライン近くまで伸びてて、席確保も割りと楽ちんだったよ。


菅井がケガで欠場、蜂須賀が右サイドバック。
前半、ナビスコ名古屋戦の反省はどこに?と思ってしまうほど一方的にやられる展開。
左サイドを何度も破られて結果的に1失点。
前半終了した時にはブーイングやむなしという雰囲気。
でも、後半金園が入ってからは前でボールが収まるようになって、62分にCKから鎌田が折り返し、ウイルソンが押し込んで同点!
その後もポストに当たったり、六反のミラクルセーブがあったりでビクビクしていたけど清水の選手が2人も退場し、最後はアディショナルタイムに渡部が決めて勝ち!


内容としては清水が素晴らしかったけど展開としては負けられない試合をきっちり勝てたのは良かったけど、内容が……
まだまだ余談を許さないけど、とにかくリーグ戦不敗継続!

0 件のコメント: