2015-04-12

2015/04/12 第5節 横浜F・マリノス 1-1

先月のナビスコカップでの試合では、1-0で勝ちはしたものの後半齋藤学が出てきてからは止めきれずかなり危ういシーンがあったので、そこをケアできるかどうかが個人的な観点。


何度か裏を取られることもあったけど、そこはなんとかしのげていたし、前でボールを奪おうという意識も高くて面白い展開。
前半は両者無得点で後半67分、右サイドに流れたウイルソンが上げたクロスを受けたのはなぜかCBの次郎。
見事なボレーシュートを叩き込んで先制!
セットプレイでもないのになぜにあそこにいたのか、ケガで欠場している菅井を思わせるなぜそこにいるんだ攻撃がハマった。
その後もいいバランスで守りつつ、時間を使いながら逃げ切りを図るも、90+3分、上げられたクロスを弾いたところにいたファビオがこれも見事なボレーシュートを決めて引き分け。
うちは水曜ナビスコカップで試合があった上に、アウェイなので勝点1は十分な結果だけど、あそこまでいったら勝ちきりたかった……
がっくし。

0 件のコメント: