2015-04-18

2015/04/18 第6節 川崎フロンターレ 2-3

川崎に乗せられちゃった。
打ち合いになったら戦術とか関係なくなっちゃうからねぇ。

前半から川崎がボールを保持する展開になるも、うちも隙をついて攻めるシーンもあり、シュート数はほぼおなじという展開の中、28分、ゴール前でのクリアボールがウイルソンの足元にきて先制!
そのまま前半は終了して後半、川崎がシステムを変更したのもあって、受けながら様子を伺っていたものの、70分、72分に失点して逆転。
金園を投入して前がかりになると、80分に多々良がゴールを決めて追いつくも、さらに得点を狙っていたところで86分に失点して終了。
うーむ、追いついた時にはかなり期待したけどやっぱり打ち合いになると嫌だねぇ。
個々の攻撃力が劣るので最後までしっかり組織的に、という展開にしたいところ。
水曜ナビスコ清水を挟んで週末松本、アウェイ連戦で厳しいけど、今ひとつ乗り切れてないチーム相手にきっちり勝ちきりたい!

0 件のコメント: