2015-05-19

TRIAD ROCKS -Columbia vs Triad- @ チームスマイル/豊洲PIT

出演:吉井和哉/グッドモーニングアメリカ/Czecho No Republic/LACCO TOWER
TRIADレーベル(コロムビアレコード)所属のメンバでのフェス。
豊洲だし、吉井さん出るからどうしようかなぁ、と逡巡した結果、ツアーにも行くしやめよう!と思っていたところ、平日豊洲でチケットが壊滅的に売れなかったらしく、ライブモニターという名のタダ券入手したので参加。
結果、タダ券で申し訳ないくらいにいい場所に陣取れてものすごく楽しかった!!
吉井さん以外のバンドは聴いたことなかったけどそれはそれでちゃんと楽しめたし、吉井さんパートではSPARK、JAMも聴けたし!
アンコールでは大ニュースがあります!ということで7月から始まる「ドラゴンボール超」のオープニングを吉井さん、エンディングをグッドモーニングアメリカが担当することを発表。
悟空も出てきて写真OKタイムではあまりにいい場所で撮れたのですげえ枚数撮っちゃった。


※吉井和哉パートのみ
01.(Everybody is)Like a Starlight
02.SPARK
03.TOKYO NORTH SIDE
04.Step Up Rock
05.クリア
06.世界の終わり(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
07.JAM

0 件のコメント: