2015-08-13

2015/08/12 第6節 松本山雅FC 3-1


久しぶりのユアスタ参戦。
松崎しげるは黒くて上手かった。

試合開始から松本山雅の出足の早いプレスに慌ててしまい、ロングボールを金園に当ててはセカンドを奪われる展開になり、9分に失点。
その後もいいところ無く、イライラする展開になるも30分過ぎからやっと松本山雅の足が止まって繋げるようになるとじわじわと攻勢に。
前半は得点できなかったものの後半も攻勢は続き、57分に野沢のクロスを金園が流し込んで同点!
85分もGKとDFがこぼしたところを金園が泥臭く決めて逆転に成功。
オフサイドが取りきれず、松本山雅のFWが完全に抜け出すシーンもあったけど六反がすばらしいセーブを見せて粘り、89分ハモンロペスの見事なミドルシュートでダメ押しで勝利!

前半の出来を見てるとどうなることかと思ったけどなんとか勝てて良かった。
これで普通に戦うことが出来るようになるといいけど、まだまだ内容がイマイチなので頑張りましょ。
ちょっと涼しくなったので、これから浮上してくるはず!

0 件のコメント: