2015-11-19

YUKI LIVE dance in a circle’15 @ 日本武道館


最終日。
2階席、ツアー4回目、今年YUKIライブ7回目。
でも素晴らしかった!楽しかった!サイコーだった!!
改めてセットリスト眺めてもどれも楽しかったし、素晴らしかった。
新曲のtonightは代々木で聴いた時から好きかも、と思ってたけど、リリースされてからじっくり聴いてやっぱりどっぷりはまって、毎回幸せな気持ちになれるし、終盤の畳み掛けで跳ねまくったのもホントに楽しかった!
あー、ホント幸せだった。
去年から続く怒涛のYUKIライブはとりあえず一段落みたいだけど、寂しい限り!
また次のライブを楽しみに待ってるよー!!!
素晴らしいライブ見て、帰りのコンビニでつまみ買って、酒飲みながら日記を書く……幸せだー!!

01.プリズム
02.ロックンロールスター
03.ふがいないや
04.JOY
05.誘惑してくれ
06.好きってなんだろう…涙
07.キスをしようよ
08.ハローグッバイ
09.tonight
10.愛に生きて
11.COSMIC BOX
12.ドラマチック
13.Home Sweet Home
14.ハミングバード
15.ひみつ
16.恋愛模様
17.Hello!
18.星屑サンセット
19.Night&Day
20.鳴いてる怪獣
21.ワンダーライン
22.ランデヴー
23.歓びの種
24.WAGON

0 件のコメント: