2016-02-27

2016/02/27 第1節 横浜F・マリノス 1-0

試合直前まで日産スタジアムに行こうかどうしようか迷ったけど、明日は初マラソンという日に2月だというのに18:30キックオフということで諦め・・・
勝ったから良し!

前半は早いプレスからボールを奪い、小気味良くパスを繋ぐことができていて、19分に金久保のパスを受けた三田が決めて先制!
その後もきっちりしっかり守って前半は仙台優勢で折り返し。
後半になると横浜が息を吹き返し、攻め込まれる状況に。
最後はなんとか弾き返して無失点で勝利!
カッコイイ勝ち方ではなかったけど、しっかり守って勝利できたのは良かったと思いましょ!
来週のホーム開幕戦は参戦するよ!

0 件のコメント: