2016-05-21

2016/05/21 第13節 ベガルタ仙台 1-0

久しぶりにプールアシスタントしてたから平塚には行けず。
前半は完全にうちが握る展開に。
左サイドからの攻め上がりがきいて惜しいシーンもあったけど得点できず。
後半、湘南がシンプルに前に運ぶようになり、オープンな展開に。
うちもサイドからの崩しだったりFKだったりゴールを狙うがなかなか得点を奪えない。
緊迫した展開になったところで76分、自陣でハモンロペスが奪ったボールを逆サイド梁に大きく出し、左サイドを攻め上がる。
梁が落ち着いて入れたクロスを奥埜がファーサイドで丁寧に受けて丁寧にシュート、先制!
結果これが決勝点となって逆天王山はうちが突き放すことに成功。
負けてたら湘南と順位が入れ替わる状況だったのでホッとしたわ。
次は水曜にナビスコ川崎を挟んで週末ホームで新潟。
ナビスコもB組首位なのでぜひ決勝トーナメント出たいし、リーグ下位の新潟をきっちり叩いて勝点を稼ぎたい!

0 件のコメント: