2016-08-25

Chage Live Tour 2016 ~もうひとつのLOVE SONG~ @ 豊洲PIT

8/25はCHAGE and ASKAのデビュー記念日、37周年。
この日にChageのライブをぶつけてくるあたり、何かあるかな?と思っていたら開演前の会場内BGMでスティービー・ワンダーのHappy Birthdayが流れて、一盛り上がり。
ライブはサイコーだった!
いやぁ、ホントに幸せな時間を過ごさせてもらったわ。
最後のMC、「37周年のアニバーサリーの日にライブができて嬉しい、でもやっぱり2人で祝ってもらわないと。」と、ASKAの復帰を期待するコメント。
初めてじゃないかな。
リップサービスもあるんだろうけど、少しずつ前に進んでるのかな、と思ってこれまた幸せになったよ。

01.&C
02.hurray!hurray!
03.アイシテル
04.迷い猫のシャッフル
05.Reason
06.春の雪
07.空飛ぶ電車とPancake
08.夏の終わり2016
09.SOME DAY
10.もうひとつのLOVE SONG
11.GO!GO!GO!
12.ふたりの愛ランド(チャゲトルズアレンジ)
13.ロマンシングヤード2015
14.NとLの野球帽2016
------------------------------------
15.YAH YAH YAH
16.Windy Road
17.遠景

0 件のコメント: