2016-11-27

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW- @ リンクステーションホール青森

アリーナツアー終わってからのホールツアー。
関東は松戸1日のみ、もちろんチケット取れなくてどうしようかと思ったけど、せっかくなので手広く。
青森行き、「東日本の女王」ノクターン号で行こう!と時刻表調べたけど青森発が意外と早くて、ライブ終わりだと間に合わないから仕方なく飛行機往復。

すげー寒い中何もない青森を歩いて25分、会場到着。
青森のなまりを聞きながら開演を待つ。
青森なまりは仙台と違ってイントネーションというか根底からなまってるから気持ちよく。
ライブはホント素晴らしかった!
2階席最後列だけど、逆に全部見渡せて楽しかった。
アリーナツアーでは見られなかった、初期の曲もたくさんあったので、12/28のメカラウロコまでにお勉強せねば。

01.Subjective Late Show
02.ALRIGHT
03.ROCK STAR
04.I Love You Baby
05.VERMILION HANDS
06.聖なる海とサンシャイン
07.FOUR SEASONS
08.SHOCK HEARTS
09.審美眼ブギ
10.Foxy Blue Love
11.SLEEPLESS IMAGINATION
12.パンチドランカー
13.赤裸々GO!GO!GO!
14.太陽が燃えている
15.SUCK OF LIFE
16.FATHER
17.砂の塔
----------
18.JAM
19.BURN
20.悲しきASIAN BOY

0 件のコメント: