2018-02-25

第1節 柏レイソル 1-0



ついにR氏ユアスタデビュー!
鎌田さんに席を確保してもらっておいたり、飽きちゃったときの布石を各所に打ってのデビュー戦だったけど、試合開始直前にスタンドに入ってからは人がたくさんいてでかい声を上げているという状況に圧倒されて終始無言。
うちの母親の膝にずーっと座っておとなしく。
おかげさまで気持ちよく観戦できたよ。
試合は昨年からずっとチャレンジしてきたサッカーを改めて見せつける、ほぼやりたいことをやれたのではないかな、という展開で大満足。
確かに危ういシーンもあったけど、逆にもう少しで得点、というシーンもあったし、華麗なサッカーでしたわ。
華麗すぎて主審が相手DFになるシーンもあったくらい。
プレイスキックを誰が蹴るのかな、と思っていたけど永戸のキックの精度が思った以上に高くてびっくりしたわ。
さてさて、どこまで華麗なサッカーができるのか、R氏がどこまで一緒に来てくれるのか、今シーズンは楽しみがたくさんだ!

0 件のコメント: