2018-04-11

第7節 名古屋グランパス 3-2


得点差は最小だったけど、内容的には完勝といっていいのでは。
前半早めの時間帯に石原らしい泥臭いゴールで先制、その後に西村がミドルを決めて2-0で折り返し。
後半は名古屋が前に出てきて1点取り返されるも、西村が奪ってそのまま持ち込んでのゴールで再び2点差。
このまましめられれば最高だったけど終了間際に大岩が体を張って守ったシーンでハンドを取られて一発レッド、PKからの失点。
5分と長いアディショナルタイムになったけど、そこはしのぎきって勝ち。
前節負け無しが途切れた直後のアウェイリーグ戦ってことでズルズルいっちゃうんじゃないかとちょっと心配したけど、アクシデントを乗り越え、リーグ戦では初の複数得点も出来て、良しとせねばだな。
まだまだ連戦、故障者続出で更に出場停止での次節ホームは川崎戦とかなり厳しいけど、やってるサッカーにブレがないので好調維持してもらいたい!

0 件のコメント: