2018-05-20

第15節 鹿島アントラーズ 2-1



15連戦ラスト、ルヴァンカップのプレーオフがあるから完全に休みではないけど、リーグ戦は無いので勝っておきたい試合。
コイントスでサイドを変えたので、前半から前に出てくるかな、と思っていた矢先の2分、関口のアーリークロスを石原がダイビングヘッドで決めて先制!
直後に危ういシーンもあったけど、総じて押し気味に進めて1-0で折り返し。
後半開始から鹿島は2枚選手交代で攻勢に出ようとするも、うまくいなしているうちに65分、奥埜の素晴らしいミドルシュートがギリギリ弾かれたあとのCK、キッカー関口、大岩がそらし、真ん中につめていた板倉が決めて追加点!
85分に失点したものの、きっちり試合をしめて勝ち!
後半押され気味ってのがちょっと前節の広島戦を彷彿とさせられたけど、勝ちきれて良かった。
満足。

0 件のコメント: